SSブログ

限定版ピュレグミ|ラフランス味 [ひとりごと]

puregumi.jpg[ひらめき]梨花さんのCMでおなじみのピュレグミのキャンペーンに応募して限定版の『ラフランス味』ピュレグミが当たりました[ぴかぴか(新しい)]

確か3袋で一口の応募が出来るということで

食べて、食べて、食べまくりました[exclamation×2]

10口くらい応募したので、30袋(個)も食べたんですね。。。
1袋100円として、3000円も食べたんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん、ただの自己満足。。。

まいっか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。