SSブログ

串若さんのパワー焼き鳥丼|あのカルロスゴーン日産自動車社長がお忍びでやってくるお店 [食べ歩き]

この記事は2009年3月に書かれたものです
2021年9月現在、串若さんではランチ営業は行っておりません
蛇足ですが、カルロスゴーン栄枯盛衰を見る思いです
-------------------------------------------------------------
kushiwaka1.jpg
[レストラン]ガッツリとお昼が食べたくなるとよく行くお店がここ

東京は三田にある、串焼きの店
串若さんです[ビール]

夜は予約を入れないとまず入れませんが
昼は時間を少しずらして11時半とか1時過ぎに行くと
待たずに食べれます[グッド(上向き矢印)]

半生のササミとつくねは絶品[exclamation×2]

どんぶりのご飯が見えないほど焼き鳥が乗ってます
注文を取ってから焼くのでちょっと待ちますが出来たてをいただけます
焼き加減の注文も聞いてくれます[決定]

どんぶりと味噌汁、サラダ、お新香、小鉢がついて800円[どんっ(衝撃)]

コストパフォーマンス、高いです




J.C.オカザワの昼めしを食べる―東京のベストランチ二百選

J.C.オカザワの昼めしを食べる―東京のベストランチ二百選

  • 作者: J.C.オカザワ
  • 出版社/メーカー: 晶文社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本



厳選!東京・横浜ランチグルメ180店 完全保存版 (Town Mook)

厳選!東京・横浜ランチグルメ180店 完全保存版 (Town Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 大型本



大人の東京 2009年版(HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)

大人の東京 2009年版(HANKYU MOOK) (HANKYU MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: ムック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。