SSブログ

皇居周辺の冬の夕暮れ [東京都(下町以外)]









前回の更新から再び季節感のない写真に逆戻りしてしまいました

2月後半の皇居周辺の風景です
この時期になると 日が伸びてきたなー と実感するようになり
一週間前と比べると、それほど寒くないなぁ なんて春への期待をしていた時期でした


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

夕陽がきれいだなあ。
写真の雰囲気、たしかに空気感とか、関東地方の冬が伝わってきます。
by ナツパパ (2023-04-25 10:26) 

八犬伝

綺麗ですね。
こういう写真を見ると
最近、まともに写真を撮っていないな
と、反省します。
by 八犬伝 (2023-04-25 20:56) 

gardenwalker

★ ナツパパ さん
ありがとうございます
こうして見返すと四季のある日本はいいなとしみじみ思います

★ 八犬伝 さん
まともかどうかは別として
身近なところにも絵になる景色があると再認識した次第です
by gardenwalker (2023-04-30 18:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。