SSブログ

雨降りの日曜日の公園 点景 [スナップ写真]

[時計]また一週間投稿間隔が開きました

胃腸炎らしき症状は治まったのですが

火曜日あたりから体中にじんましんの症状が今度は現れました[がく~(落胆した顔)]

今回はさすがに[病院]病院に行きましたところ、採血と症状を抑える注射をされました[バッド(下向き矢印)]

さらに薬を処方されたのですが

これが無茶苦茶眠くなる薬でして[眠い(睡眠)]
(※アレロック錠、グリチロン錠)

帰りの電車は下車駅を乗り過ごすほどの爆睡[どんっ(衝撃)]

なんとか週末を迎えました[いい気分(温泉)]

[るんるん]

かくして[晴れ]お天気の良かった土曜日は、[眠い(睡眠)]眠って終わり

[雨]雨降りの日曜日、近所の公園を久々にカメラをぶら下げて散歩してきました。[足][足][足]





※切り株から新しい芽が





なんか季節は進んでいます[遊園地]
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
さめ宗家めぐ

あらら、じんましんお大事に;
私もたまに、皮膚科で飲み薬を処方されますが、大体「痒い」症状のものは、
眠くなる薬を処方されることが多いですよね^^;
早く治れば、それが1番ですけど。私は寝ながら掻いてるらしいです;

雨上がりの公園は、草木が瑞々しくて素敵ですね♪
by さめ宗家めぐ (2010-05-23 22:20) 

駅員3

こんばんは。今日gardenwalkerさんが押していただいたniceがなんと、22,222niceのゾロ番でした。
本日記念カードをアップしていますので、お気に召しましたらお持ち帰りください。
体調が優れないのはなかなか辛いもの。
ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2010-05-23 23:20) 

こうちゃん

眠くなるのは辛いですね。
by こうちゃん (2010-05-23 23:44) 

くま・てーとく

アレロックは抗ヒスタミン剤なので、眠くなっちゃうんですよね。
(グリチロンは眠くならないけど。) お大事に。。。
菖蒲(ですよね?)、鮮やかな紫で綺麗ですね♪
雨に濡れそぼっているところが風情あっていいです^^
by くま・てーとく (2010-05-25 12:27) 

gardenwalker

> さめ宗家めぐ さん
ありがとうございます
普段、薬とは無縁の生活をしているので
効き目は抜群です
おかげでなんとか直ったみたいです

> 駅員3 さん
ありがとうございます
ゾロ目はまったく気がつきませんでした
カードありがとうございました
ちょっと小さくて申し訳ありませんが
大事に飾っておきますね

> こうちゃん さん
ありがとうございます
マジ、つらかったです

> くま・てーとく さん
ありがとうございます
薬を飲んで車の運転はぜったい無理だなと
思うほどコロっと眠くなりました
写真、お褒めいただきありがとうございます
by gardenwalker (2010-05-26 01:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。