SSブログ

都会の畑で育つ大根 ~連休のスナップ写真その2~ [スナップ写真]

024.jpg[カメラ]東京の下町に住んでいる私の家の周辺にはけっこう畑があります。

私の実家は東京に隣接する町にあるのですが、その実家の家の周りには畑はもはや空き地すらありません。

東京も意外といろんなものがあるもんだと、家の周りの畑を見てみると・・・
ブロッコリー、大根、キャベツ、白菜などが栽培されていて、多分出荷してるかと思います。
ややもすると駐車場にでもなりそうな土地が点々と畑の姿を残してるんですね

で、大根がたくましく育っている姿を・・・
白い身(っていうのかな?)の部分が半分くらい土から出てるんですね
知らなかった、全部埋まっているのだと思ってました [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。