SSブログ

新橋の飲み屋横丁と東京タワー|昭和にタイムスリップ? [┣スナップ(携帯・スマホ)]

新橋の飲み屋横丁と東京タワー


shimbashi_1.jpg
サラリーマンの聖地と呼ばれる東京、新橋の夜景です[夜]

何ゆえサラリーマンの聖地と呼ばれるのか?

[TV]テレビの街頭インタビューで酔っ払いのお父さんが写る場所だから?

ALL ABOUTでは真面目に、何故新橋がサラリーマンの聖地かが語られています。



なぜ、聖地かなんて気にもしたことはありませんが
安い飲み屋さんが多いのは事実[exclamation×2]

この写真は3月31日の夜なんですが年度末の夜でけっこう賑わっていました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと暖かな夜でしたので[やや欠け月]
店の外でワイワイやってる人たちもいたりして・・・



[足]そのまま歩いて東京タワーの見える芝公園までやってきました
夜桜がとてもきれいでした[かわいい]


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP independent(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
lee

ご訪問ありがとうございます。
新橋の立ち飲みやガード下は私も昔はよくお世話になりました。
とても懐かしい雰囲気ですね!
今後ともよろしくお願いします!
by lee (2009-04-03 16:30) 

gardenwalker

leeさん
コメントありがとうございます
また素敵な写真を拝見に伺います
by gardenwalker (2009-04-04 00:13) 

八犬伝

ごめんなさい
今頃、トラックバックに気づきました。
by 八犬伝 (2009-09-07 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。